モーニング娘。 ミュージックステーション

今日はちょうどれいなの誕生日だったのね。
良かったね、れいな。誕生日おめでとう!
ライブでのお祝いは土曜日に終わっちゃうかな?(おいらは日曜のみ参戦予定)


しかし、今日はなんか絵里りんが可愛く見えてドキドキしてしまう。
おいらなんか病気かね?


おかげで後ろに座っている絵里りんが映ってる部分が捨てられない。
編集がやりにくいなぁ。
でも娘。はトークは全く無いのね。
いつもなら1曲目で歌ったときは他の人のスタンバイ中に話を振ってくれたりするのに。
タモさんも面倒くさくなったのかな。


ところで直感2は振り付けがちょっと違うみたいだけど
ライブはどっちをやるのかな?
もうCDも出たし、TVで披露もしているから新曲の方に差し替えてるのかな?


追伸:Mステ編集ミスってライブ部分を消してしもた…。_| ̄|○