細木数子の六星占術

先週友達の家で細木数子の占いをやってもらったら
おいらは土星人+だそうな。(間違えて木星人って人に話した気がする)
「孤独な世界に住む理想主義者」だそうです。
なんか書いてあることピッタリですな。
これを読むとおいらがどんな人間かがほぼ正確にわかるでしょう。
占いを全面的に信じる気はありませんがかなり当たっているのは事実です。
ちなみに今年は大殺界の始まりだそうな。きゃほぅ!


この占いだと適職は電子工学系のエンジニアやプログラマーだそうで、
自分に合っていると思います。
が、カメラマンや広告デザイナー、童話作家なども入っていたりする。
やっぱりデザイン系も向いているんだろうか。
昔はそっちも良いかと思っていたことも確かにあるのだが。