等身大ポスター

当選しました!


ここのところこればっかり気になって、
家のチャイムがなる度に期待していたのですが、
FC通販だったり、新聞代の集金だったりで
肩透かしばっかりくらっていました。


今日は出かけようか迷っていたのですがやはり配達が気になって
家を出ずに待っていたところまたチャイムが!


期待を胸に玄関を開けると例の細長い箱を持った配達員さんが!


冷静を装いながらサインをして、ドアが閉まったあと、
思わず「やったー!」と叫んで飛び跳ねちゃいましたよ。
いや、マジで嬉しくって。
こんなに嬉しかったのは人生で過去になかったです!(大げさ
半分諦めてたけど、諦めきれていなかったっていう状況が
喜びを増幅させてくれたようです。


どこに貼るかは前から多少考えていたんだけど、
そのまま貼ると痛んじゃうし、なんか方法を考えないとな〜♪