ハロー!モーニング。(テレビ愛知)

期待していた絵里の脳内スキャンです。


実を言いますと最近また終末を感じております。
絵里ヲタとしての自分の終わりをです。
今までにも亜弥ヲタ、やぐヲタを卒業してきていますが、
その時と同じ感覚が少しずつ芽生えてきています。


が、今日のハロモニは良かった!
永久保存版です。
TVの前でゴロゴロ転がったのは久し振りです。(w
亜弥ヲタのころはよく転がってたなぁ。(遠い目


怒る力也に怯えながらもそのまま話を進める絵里。
空気読めないんじゃなくて無視してるのか?w
マズいガムを断れない絵里。
拳銃(型のライター)にドン引きする絵里。
どうみても安物の金メッキの時計にだまされる絵里。
ちょっと可哀想だったけど可愛かったです。
守ってあげたいです。
絵里の為だったら誰とだって闘います。
負けません。


情報コーナーは早速絵里でしたね。
絵里はジェットコースターとかはダメなのね。
以前もフリーフォールでやられてたし。
こういう絵里を見るのも良いなぁ。
おいらも一緒に乗って降りた後で頭をなでなでしてあげたい。(爆


絵里ヲタ、もうちょっと続きそうです。




こないだちょっと批判したターン鳥チキンですが、
猫れいな、可愛いね。(爆
今まで一番年下だったのが自分より年下の小春とのコンビで
ちょっと違う面が見えるようになってきたのかな。