格闘技

格闘技2番組について事前の感想というか試合前の期待のようなものを。
対戦カードに関してはどっかで調べてください。
実はおいらもよくしらん(ぉぃ


PRIDEでの期待のカードはこんなもんでしょうか。


1.五味隆典vs桜井“マッハ”速人
 …時代は五味でしょう。いつもどおりきっちり決めて欲しいです.
2.ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
 …グランプリで判定負けしてしまったヴァンダレイのリベンジが見たいですな。
3.ミルコ・クロコップvsマーク・ハント
 …ミルコはここでもたもたしていては先が無い。
きっちりとした勝利をあげて欲しいがハントは総合向きなので以前より厳しい勝負になるかも。
4.ダン・ヘンダーソンvsムリーロ・ブスタマンチ
 …もうひとつのグランプリ決勝戦。ブスタマンチのテクを見せて欲しいな。


他にも近藤、菊田、桜庭、美濃輪、ヒョードル、吉田などは注目してます。
相手がどうかという問題がありますが。


K−1はこんなもんかな。


1.須藤元気vs山本“KID”徳郁
2.・・・。


あれ?須藤とKIDだけじゃん。
次点で所vsホイス、シュルトvsホーストくらいかなぁ。
なんかもうちょっと面白そうな試合があるかと思ったんだけど。


ついでに両方を合わせて見たくない点を。
小川直也。おいら、この人は嫌いです。少なくとも総合格闘技では見たくない。
 プロレスだけやっててください。見ないから。
・アーツvs大山。大山は2回の網膜剥離とか苦労をしているようですが、
 過去の試合内容はちょっとしょっぱすぎます。
 アーツ相手じゃ(時代は終わったとはいえ)勝負にならんでしょう。
・曙vsボビー。格闘技に詳しくない一般人向けの客引きパンダですね。
 真面目に見る気にはなりません。
K−1は他にも聞いたことも無い選手が多すぎる。
未知の強豪を探して来たなら良いが、やたらバカでかいとかそんなんばっか。
勘弁して欲しいです。