第56回 NHK紅白歌合戦

お、チャンネル変えたらちょうどハローが。
松浦亜弥の後ろのキッズが邪魔ですな。
DEF.DIVA、ちょっと寒い・・・。
卒メンでラブマ→現役合流。
衣装は現役の赤いのの方がいいなぁ。
カメラが甘いなぁ。ピントずれるしフレームはみだすし。
最後の締めを小春にやらせてくれたのがちょっと嬉しいな。
しかし、松浦亜弥DEF.DIVAはそれぞれが短すぎる。
短くして曲数を増やすのはもうやめて1曲をしっかり歌った方が良いと思う。
歴代モーニング娘。再結集とか言ってたけどあまりにあっさり終わってしまい、
全然すごい事だという感じがしない。
よく知らない人にはいつもどおりだと思われたんじゃないかね。


とか書いたけど他所では良かったという意見も多いな。
もっかい見直したいけど終わるまで見れないのでまた今度。