MONSTER HUNTER PORTABLE

もう何年も前からゲームはやらなくなってます。
唯一やっているのがWindowsのおまけのフリーセル


そんなおいらがTVCMを見ててちょっと欲しくなったのが
「MONSTER HUNTER PORTABLE」


プレステ2(?)の時もちょっと面白そうだな〜と思ったんですが、
本体を持っていないのでスルーしてました。
PSPも持っていないんですが携帯ゲーム機なら(家庭用はもう買う気になりません)
持っていてもいいかなぁ、と思うので本体と合わせて買っちまうか!
と思って値段を調べてみたらギガパック?みたいなので3マソ。
ソフトと攻略本とかを合わせて4マソ弱?


高けえな。


他にもちょっとだけ欲しいゲームがあるんだけど、
それはニンテンドーDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。
なんで違うハードなんだよ。
同じだったら買ってもいいんだけどなぁ。


しかしゲーム機を買ってはまった場合、
モーヲタ活動は自然に縮小または停止する可能性があります。
おいらって一度に一つのことしかはまれないのよね。