ハロコンの名古屋のチケが着ました。


ワンダ夜は1階16列。not通路席
良席じゃないけど最近のおいらにしてはまあまあか。


エルダー昼は3階3列・・・。not通路席
・・・。
まあ最近のおいらはこんなもんか。


さて、自分で取れなかった分(ワンダ昼とエルダー夜)をどうしようか。
絵里を抜いてどっちが見たいかといったら実はエルダー。
ワンダは絵里が見たいだけで他に見たいものがあまり無い。
ベリや℃−uteには全く興味はありません。
エルダーはもしかしたら普通に見てるだけで楽しめるのかもしれない。
ワンダのメンバーより経験値が高いメンバーが揃っているので
ステージ自体そのものに期待が持てる。
実際はどうかは見てみないとわからないけどね。


エルダーの方が見たいと言ったけどそれは(絵里を抜いた)ワンダと比べての話。
そもそもハロコンというものにあまり興味が無くなってしまった。


カラオケ(他人の歌)ばっかりだし、人数が多い分推しメンを見れる時間が少ない。
おまけに去年はミニハロコンとでも言うべきHPPまであったのでさらに飽きた。
何回も見ようと思うわせるだけのものがハロコンにはもう無いなぁ。


ということなのでよほど安くない限りは1回ずつしか見ないことになりそう。
4連戦するほど体力も無くなってしまったし、
無駄遣いはやめて娘。春ツアーにとっとくのが得策かな。