マジック革命!セロ奇跡の伝説今夜再び!

うーん。すごい。
さっぱりわかんないなぁ。


ドラマ「トリック」やMr.マリックの暴露番組とかを結構見ていたので
簡単なマジックのタネはわかったような気になってましたが、
セロのやつはさっぱりわからん。


ただ一つ考えられるのは想像以上に仕込まれているんではないかということ。


マジックは魔法ではないので物理的に不可能なことは不可能です。
チョコレートのパッケージを転写したり魚の干物を生き返らせるなんてことは不可能です。
不可能ということはやっていないのです。


つまり事前に用意してありすり替えているだけではないかという事。
店を選ぶのも相手を選ぶのも偶然を装っていますが全て打ち合わせ。
それくらいしか思いつきません。
それでも具体的にはわかんないです。
いや〜セロはすごいですな。


しかしフジテレビもドラマの番宣に必死だな。w