ハロー!モーニング。 TV愛知1/22放送分

えりりん、FUJIYAMAギブアップしちゃあかんよ。
おいらはジェットコースターとかは乗ったことないですが。
逆にガキさんが可愛かったです。
1回目にテンパってテンションが上がってやたらとしゃべりまくるところが。
珍しいなぁ、おいらがガキさんを可愛いと思うなんて…。


絵里まだ16才なのか〜。
収録時期がわかっちゃうよ。
しかし今日のえりりんはなんか子供だなぁ。
こないだ力也の相手をした絵里とは別人のようだ。
甘えられる相手(大人なガキさん)がいるからなんだろうか。
おいらも自分一人ならなんでもやるけど、
頼れる相手がいると全て任せてしまうから同じようなもんかな…。
あんまり萌えられませんでした。


バレーは1週間くらい練習したらもうちょっとマシな戦いになったかも。
レシーブはそこそこ出来てるし、
のののトスがよっすぃ〜とちゃんと合えばもうちょっと点取れそう。
逃げる2人もなんとかせんとあかんけど(^^;)
ガッタスの3人はさすがに筋が良いですね。
こははもっとダメっぷりをたくさん見せてくれたら逆に面白かったんだけど。
で、バレーは本当にまたやるつもりなんですか?


ってな感じで今回は思ってたよりいまいちでした。
ガキさんに1ポイント。