MONSTER HUNTER PORTABLE

今日は久し振りに友達の家に遊びに行きました。
そしたらそいつがPSPを持っていたので
半ば強制的にモンスターハンターポータブルを買わせました。(ぉぃ


そしてちょっとだけやらせてもらったんですが、
あの小さなゲーム機であのグラフィックはすごいですな。


さわりだけだったのですが、このゲームは結構ヘビーですな。


やるとなれば、昔ウルティマオンラインで鉱石掘って
鎧をガシガシ作っていたおいらにとってヘビーなのは望むところなのですが、
これは間違いなくハマりすぎます。
おいらのパワー全部持っていかれます。
要するにヲタ活動を続けながらやるにはきびしいかなと…。


いや、1日1クエストと決めてやればいいかな…。
(守れるわけねーだろ。)


PSPでソウルキャリバー出ないかな。
性能的には充分出来そうだけど。