加護亜依 喫煙

うあー。
やっちゃったのか、あいぼん


何か書くべきか、何を書こうかいろいろ考えたんだけどやめました。


はぁ。
なんでタバコなんか吸うかね。
おいらは全く吸ったことないんでわかりません。


なるべく良い方法で収拾がつくことを祈ることしか出来ません…。




ちょっと追記。


あちこち回ってみたら事務所の力が落ちてるとかなんとかいう意見が結構見られました。
そういう事なんですかねぇ。


今世間を賑わすニュースは大体が悪い事を握りつぶして表に出なければ良いと
甘い考えをしていた連中がバレて窮地に陥っているものばっかりなんですけど。


おいらはかなり理想主義者な面があるので
最初からこんな問題になるようなことをしなきゃいいじゃん、するのが悪いよ、
なんて思っちゃう部分があるんですよね。
隠して世間にバレなければオッケーとは思って欲しくないです。
悪い事はいつか必ずバレます。
バレなくてもあなた自身は悪い事をしているのを知っているでしょう。
それで良いのですか?と。


なのであいぼんがこういうことをしていたという事実(なのかどうかは正確にはしらないけど)
がちょっと悲しい・・・。
事務所が強く、このニュースを握りつぶしていたとしてもね。


他のメンバーも同じですよ。
見つかったら問題になると思うことは最初からやらないで欲しい。
タバコやアルコールなんて絶対に必要なもんじゃないと思う・・・。




さらに追記。


どうやら謹慎処分が決まったらしい。
今回の件ではあいぼんも事務所も反省して欲しい。
この事務所は小さい子も多く預かっているのだから教育にもきちんと力を入れて欲しいです。
まずは大人がしっかりしないと!


「管理」っていうのはどうかと思うけどね。
納得させずに無理矢理じゃ余計反発する人がきっと出てくるよ。