SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 2ndステージ

フジテレビ739での放送を録画してたんですが、
なにやら最後の結果がわからないまま放送終了時間になったらしい。
らしいってのは実は見てなかった。w


ってかそもそも5時間あるというのをあまり気にしてなくて
4時間30分しか入らないテープだったというのに途中で気付き諦めてました。
3月12日の再放送待ちです。


でも再放送はちゃんと最後の結果までやるかな?
多少編集してでもちゃんと時間内に全部収めて欲しいんだけど
なんとなくそういうことはやらなさそうな気がしている・・・。


野球の放送とかも放送時間超えたらやらないからしょうがないのかもしれないけど。