モーニング娘。2006春ツアー ツアーグッズ

いよいよ明日、娘。の春ツアーが開幕ですねぇ。
ってことでツアーグッズが発表になりました。
どれどれっと・・・。


おお、写真をメンバー別にわけている!
(過去には2004年の夏秋ツアーに2L写真くらいしかないかな?)
おいらが散々文句を書いたおかげだろうか。(なわけない
ストラップも少しはマシそうな感じ。
丈夫ならいいんだけど。
トレーディングものも2つだけなのは良いですね。
個人的には1種類で充分ですが。


と、全体的にはなかなか良い感じ。
でも、はちまきはいらんよ。
高いしこんなもんとてもじゃないけど使えない。
(とかいいつつミキティファンの集いの時は巻いたけど)
ツアーロゴもカラーのはカッコワルイね〜。w
レインボー7まんまで他にひねりようが無かったのかな。


あとはこれでどんどん追加にならないことを祈るだけです。
この祈りは届かないでしょうけど・・・。


しかしおいらいつ見に行けるのかな、このツアー・・・。


P.S. ついでだからここに書いちゃおう。(誰も見ないだろうけど
    1月26日に発売になった5連キーホルダーのモーニング娘。ソロのが(ってか絵里のが)欲しい!
    たのんますよ、ハロショさん、事務所さん。