せっかくスポフェスへ遠征することが決まったのに
仕事がゴタゴタしていて気が晴れない。


くそう。


などと文句ばっかり言っていても始まらないな。
役立たずに期待することはやめて自分で出来るだけ頑張るしかないか。
しかし頑張っても給料は変わらずでその役立たずの方がいっぱい貰ってるかも、
とか思ったら出てきたやる気もすぐに引っ込んじまうな。(実際どうなのかは知らんけど)
転職しようかなぁ、とか言っても
おいら程度じゃ他所へ行っても大したこと出来ないだろうしなぁ。


ってか文句ばっかり言ってるやつはどこへ行ってもダメだろうな。


頑張れおいら!
努力するのは金の為じゃない!
自分の為だ!
いつかは自分に返ってくる!
はずだ・・・。
といいな・・・。