3/19 スポフェス in SSA

なんか状況に変化が。


木・金と仕事で東京方面へ行くことになった。
ということは自費で金・土と泊まればスポフェス後に新幹線で帰れるなぁ。
バスチケ払い戻して安宿を取れば金銭的には食費を考えても安くあがるかも。
いや、同じくらいかな。
4日間の旅行という事になるので荷物が多くなるのが問題か。
ビデオの予約や洗濯などなどもちと困る。
土曜は一日東京で何をしてれば良いのか。
ハロショめぐりか秋葉めぐりくらいしか…。
他にどっか行くべきところはあるかな?


果たして「高速バスの辛さ」と「荷物が多くてしばらく家を空けなければならない」
というのはどっちが良いだろうか。
うーん、悩ましい。


どっちにしろ体力の無いおっさんにはきつそうってことだな。