ドラマいろいろ

休みで何もやる気が起きないんで先週末にやっていた
草磲剛広末涼子主演のドラマ「愛と死をみつめて」を見ていました。


まあ、例によって最後の方はウルウルしながら見てたわけなんですが。
おかげで「N’sあおい」の最終回の最初の方を見逃しちゃいました。


しかしあおいは田所が母親の話が出てきて突然良い人になっちゃうという
ベタベタな展開でしたなぁ。
でも石原さとみちゃんのあおいちゃんが可愛かったから良しです。
おいらもあおいちゃんの様にまっすぐな心で正面から問題に向かって行けたらなぁ。
ってか、多少はそのようにしているつもりもあるんだけど、
どうも人とぶつかってしまってうまく行かない。
やはり性根が腐ってるからあかんのやろねぇ。


アンフェアも最後はちょっとベタでしたな。
先週は検視官の人(三上?)が犯人かな?と思ってましたが、
今週のが始まった時に安藤かな?と思ったらやっぱりでした。
一番怪しくない人が犯人という最近では逆にあまり無いパターン?
最後のビデオもあんたドラマの見すぎや!と言いたくなるセリフで始まるし。
でも雪平刑事がカッコよかったから良しです。


しかし人は誰かを傷つけずに生きられないもんなんですかね。
やっかいな生き物だ・・・。