「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」配役発表

ようやくリボンの騎士の配役が発表になりましたね。
んで、えりりんの役はと。


えー、キャスト相関図に載ってないんですが・・・。


キャストの方を見ると
役名・・・「トルテュ・淑女たち」
・・・?2役?
マンガ読んだこと無いんでさっぱりわかりません。
「淑女たち」ってのは何人もいるようだし、
要するに脇役なんでしょうな・・・。


ダンスレッスン頑張っていたのになぁ。
でもミュージカルだから演技やセリフ、歌も出来なきゃダメだしね。
まあ、えりりんなら与えられた役をしっかりやってくれると思います。


しかしマコがメインキャストに入ってるのがちょっと驚き。(失礼
頑張って良い所を見せて欲しいですね。