久住小春 写真集

昨日、名古屋駅の星野書店に行ったら小春の写真集が出ていたので買ってきました。
半分は応援の意味も込めての購入です。


無邪気な笑顔は可愛いです。
でもやっぱりまだ13歳なんですよね。
体つきがどうしても子供なんで水着を売りにされても困るって感じです。
(シールに「水着シーンも収録 メイキングDVD付」とある)
あと体操着。
おいら変な趣味は無い(ってのはある意味嘘かもしれんが)ので
体操着写真を何枚も載せられてもなぁ。


なんてちょっとケチを付けてみましたが、
本当に楽しそうな笑顔は良いですね。
おいらもちょっと楽しい気分になりました。


今の小春ちゃんのイメージってどんな感じなのでしょう。
ポニーテール?(最近は他の髪型もやるけど)
いつもニコニコ?(ヘラヘラ?)
元気いっぱい?
変な動きをする?
ちょっとバカっぽい?(ぉぃ


この写真集は「13歳・等身大の久住小春」がテーマとの事ですが、
体操着やセーラー服というアイテムでそれを表現しているのだとしたら
そこがおいらの趣味にちょっと合わなかったかも。
あと2年くらい経ってしっかりしたイメージと体が出来てから出して欲しかったかな。
いつになるのかわかりませんが、
次の写真集ではどんな方向にせよかなり成長した姿を見せてくれるでしょう。
その時にもう一度この写真集を見て比べてみたいと思います。