冷蔵庫故障?

今日のおいらはアホだった・・・。


今朝起きて冷蔵庫を開けたら電気が点かない。
時間が無いのでそのままにして出社。
新しいのに買い換えるべきか、もうしばらく修理して粘るか悩みながら帰宅。
晩飯を食べようとおかずをレンジに入れたがスイッチが入らない。


まさかー!


ブレーカーが落ちてました・・・。


言い訳。
・起きたのが(いつものように)遅刻ギリギリでボーっとしていた。
・ブレーカーが4系統もあるからどことどこが一緒なのかまぎらわしい。
 ちなみに一応すぐ隣の電灯で確かめたがちゃんと点いていた。
・この冷蔵庫は過去に2回も修理をしているからまたぶっ壊れたのかと思った。


くそう。
おいらとしたことが・・・。
まあ、余計な金を使わなくてすんだから良かったとしよう。