なんか…自分が何をどうしたいのか、どうすればいいのかわからん。


名古屋のチケは3公演分を自分の枠で取ったが一番良いので1階20列。
一枚余ってるけど面倒臭くて余らせたまま。
そして日曜夜のチケも手配していない。
ツアーグッズも当初は(まだ売ってれば)全部セットを買おうかとも思っていたのだが
やたらと追加セットがあるので金銭的にやめようかと思い始めた。


最近、どうもケチになってしまった。
正月には春ツアーに行く為に金を貯めるとか言っていたのに、
結局まだ一回も行っていない。
貯め始めたら逆に勿体なくて使えないのだ!
欲しいものがいろいろあり買おうと思えば買えるのだが、
迷った末に金が勿体なくてやめたら売り切れて買えなくなったり。
かと思ったらカバンを衝動買いしたりチケを無駄にしたりする。
一体俺は何がしたいんだー!!!


・・・。


とまあ、ささいなジレンマにいちいち悩んだりしてますが、
娘。の大阪土曜昼は久し振り(一年ぶりくらいか?もっとか?)に一桁列のチケが来ました。
行こうかどうか迷ってたけど名古屋は良い席無いし、
行ってくるかな。
翌日名古屋で亜弥紺だが。
(こっちもおいらレベル的にまあまあな席が来た)