仕事の先輩が突然おいらにキレてきた。


まあ、おいらに確認ミスがあったのは確かだが、
そもそもそいつ(先輩などと呼びたくない)の作成したスクリプトに問題がある。
常識的に考えてそんなスクリプトをそのまま置いているなんて思ってもいなかった。
まあ客観的に見ても責任は半々くらいじゃないかと。


しかしまあそいつの子供みたいなキレっぷりには正直呆れたね。
言ってることも無茶苦茶だし。


おいらはこんなやつと同レベルに降りてガキみたいな対応をしていてはあかんな。
と思い知らされたのでまあ良い出来事だったでしょう。
どんな事からも自分を成長させるだけの余裕を持っていたいですな。


でもムカついた。