モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 in 名古屋市民会館 2日目

やっちまいました〜!


今朝起きた時、若干頭痛がしていたので
「まあ、会場ギリギリに行けばいいや〜」
と思ってベッドの中でウダウダ。
会場までは1時間かからないので2時半過ぎに家を出ました。


開演ギリギリ(だと思い込んでいる)に会場に着くとなんか人が少ない。
入り口のお兄さんも椅子に座っている。
(でもまだ気が付いてないおいら)


誰もいない階段を4階席へ急ぐ途中「大阪 恋の歌」が聞こえてくる。
あれ?開演前にこんな歌流れてたっけ?
と、思った瞬間気付きました。


昨日より早かったのかー!


そう、昨日と同じ時間だと思い込んでいたのです!


あー、ライブに遅刻しちまったよ。
しかも1時間。
って半分以上終わってるやん!


4階2列目で前の列が座っていたのでおいらも座ってゆっくり見ましたとさ。


ま、あんまり凹んではいないです。


今日はみきてぃだけじゃなくマコもブーツを履いてませんでしたね。