ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 in 名古屋厚生年金会館

(5月29日記載)
今日はハロパーに行ってきました。
ごっちんしか見るところ無いかな〜と思っていたらみーよがいましたね。
こりゃちょっとは楽しめるかな〜と思っていたのですが、
結果的には・・・。


なんていうかやっぱりハロプロパーティはいまいち。
カラオケ紺ってイメージが強く感じられてしまったのよねぇ。
娘。ツアーと被る「大阪 恋の歌」とか、のののドキLOVEとか。
あと「恋ING」。
この曲は正直、歌って欲しくなかった・・・。
亀ちゃんがメイン3人の一人を勤めている大好きな曲なので。


ってなわけでごっちん美勇伝ならば・・・という期待もむなしく、
やっぱりハロパーはハロパーだったと。
おいらには向いてなかったようです。
6月にまた近隣でありますが7月にまた金がかかるので家でおとなしくしてることにします。


ってかごっちん美勇伝も(あいぼん復帰後に)Wもソロツアーで会いたいです。