亀井絵里 3rd写真集「17才」

ワニブックスに注文していた亀ちゃんの写真集が届きました。
やっぱ1冊じゃサインは当たらんね。


発売日に本屋で1冊買っていたんですがサイン本が当たっているか確認する為には
通販で申し込んだ方を開封しなきゃあかんなぁ、と思って結局開けてなかったんですね。
ってことでようやくじっくり見れました。(画像はちょこちょこ見てましたが)


カバーの表紙や裏表紙はちょっとせつない(?)表情でグッときますが、
中はやっぱり元気いっぱいのえりりんがいっぱいですな。
えりりんはやっぱり元気に笑っているのが一番です。
めちゃめちゃカワイイです♪


エクステ付けてるのはなんかやぐの写真集を思い出してしまいます。


でもちょっとお肉が付きすぎかもー!
足が太くてお尻がおっきいのはもともとなんで気にしませんが、
おなかのあたりがちょっと気になる…。
服着てる写真はいいんだけど水着写真も結構多いからねぇ。
でも胸にはあまり付かないのね。(爆


女の子はガリガリよりはちょっとぽっちゃりしてるくらいの方が可愛らしいかもしれませんが、
私は自分が痩せ型なのであまりお肉の付いていない子の方がやっぱ好きなのよね。
腹筋割れてたりすると努力が感じられて好感が持てます。
えりりんもこれ以上は油断しないようにして欲しいです。
出来ればもうちょっとしぼりませんか?
おいらと一緒に毎日腹筋をしましょう。