ハロモニ テレビ愛知2006年6月25日放送分

なんかテンションが上がらず、何もやる気が起きないのだが、
無理矢理日記を書いてみる。


先週分から亀ちゃんは黒髪(完全じゃないかもしれんけど)に戻ってますな。
茶髪にしたとき、一部のヲタさんの中で「黒髪に戻せ〜」と叫ばれていたようです。
でもおいらは真っ黒だと重く見えるので茶髪も良いんじゃね〜?という態度でした。
んで、今回の黒髪。
個人的な感想は・・・、


「亀ちゃん、幸薄くなった?」


いや、悪くはないですよ。
ただ今日の放送はチームのメンバーに上の人(なっちとか)がいたせいもあるのか、
どうもおどおどしているというか、自信と元気がいつもより少ないように見えました。
ただ単に黒髪のせいでこっちがかってにそう思い込んでいるだけかもしれません。
もしくは普段亀ちゃんばっかり見ているようで全然見れていないのかも・・・。


あ・・・、いかん。
落ちていきそうだ・・・。