ワンダフルハーツランド 7月9日 名古屋レインボーホール

FCのチケットが着ました。
そーいやなんだかセンターステージでやるらしいですね。


んでおいらは昼夜1枚ずつ当選していたのですが・・・、
昼夜ともスタンドの同ブロック、列も17列と19列(どっちがどっちか忘れた)。


・・・。


なんかさー、いつも昼と夜でおんなじような席が来るんだよね〜。
以前も全く同じ列とか全く同じ行(?)とかが来てるし。
わざと?
糞席でもいいからさー(全然良くない)、
左右が違うとかもうちょっといろんな角度から見れるようにしてくんないかなぁ。


正直、全然やる気が出ないんで今回はそのまま行くと思うけど。
でも7月23日はどうしようかねぇ。
どうしようかねぇ、なんて言ってても行くには行くと思うんだけど、
チケの手配とかするだけの気力が出てくるかどうか・・・。
行かなかったらごめんね、紺ちゃん