Hello!Project2006Summer 〜ワンダフルハーツランド〜

明日はいよいよ紺ちゃんの卒業式です。
しかし、おいらは正直どういう姿勢で臨めばいいのかわかりかねている。


今までごっちん、圭ちゃん、なっち、のの&あいぼんかおりん梨華ちゃんの卒業に立ち合わせて頂きました。
でも彼女達は個人的な推しメンとして上位に位置するメンバーではありませんでした。
また、友達がそのメンバーのヲタだったりしたので当事者ではなく、どこか客観的な立場で見ていました。


今回は今までで一番推し度が高いメンバーの卒業です。
だというのにあまり感情が沸いて来ない。
そしてむしろ何も感じないということに焦りと不安を感じている。


焦った結果、いろいろ考えてしまう。
今まで見送ってきたメンバーと違い、紺ちゃんは芸能界からいなくなってしまう。
これはおいらにとって悲しいことだ。
でも紺ちゃんは今までのメンバー以上にしっかりとした目的を持って自ら卒業を選んだように思える。
これは応援したいと思うし、しなきゃならない。


ひとつわかっていることはきっとおいらはすぐに紺ちゃんのことを忘れてしまうだろうという事。
これが一番悲しいことだ。
でもきっとどうしようもない。(薄情者だからな・・・)


そんなおいらは明日どんな風に紺ちゃんを見送ればよいのだろうか。


ってかまずは早く寝ることだな。