TV受信状態

以前ちらっと書いたが最近TVの受信状態が非常に悪い。
東海テレビだけかと思っていたら他のチャンネルまでビートが入ったりやたらノイジーだったり。
一体何が原因なんやー!と思っていたら部屋で何か振動させると画面が乱れるのを発見。
こ、これわ!と思って壁から出ているアンテナ端子あたりを触ると同じような乱れが発生。


アンテナ端子かよー!


機器側の端子は差しなおしたりしていたがアンテナ側だとは。
しかもどうやら壁の内側でどうかなっているらしい。
多少ぐらぐらしている。
こんなもんどうしようもないなぁ。
ガムテで固定しておいたら大丈夫だろうか・・・。


追加


と、思いながら壁の端子のカバーをいじったら簡単に外れた。
今度暇な時中身も外してみよう。
今はなんとなく綺麗に映るからまあいいや。