結婚できない男

今期のドラマはあまりちゃんと見てないんですな。
沢尻エリカちゃんのやつはちょっと見たかったんですけどね。


でも結婚できない男だけはちょっと見てます。
阿部ちゃんはTRICKの時から面白くて気に入ってるんですが、
それとは別に夏川結衣さんが良いですなぁ。
あなたの隣に誰かいる」というドラマで始めて知って結構好きになりました。
しばらく見てなかった間にちょっと太ったかな?
それでも相変わらずお綺麗ですな。


ところで阿部ちゃんとひっつくのは夏川さんですよね?
国仲涼子ちゃんはどうなるのん?
高島礼子は?
阿部ちゃんと絡む時間からすると夏川さんだと思うんだけどなぁ。
個人的にもそれを希望。