なんだろう。
なんだか鬱な感じがする。


仕事がいかんのだな、仕事が。
一つ目の件はなんだか目指してるところがよくわからずイメージ出来ない。
もう一つの件はバグが出たのと客からちゃんと動いているのか、と聞かれてるもの。
バグの方はもうわかったから良いんだけど、
動いているかどうかの方は現地でしか動かないプログラムなんで確認が難しい。


ってかもともとおいらが書いたもんじゃねえし、
前任者(退社した)から引継ぎもされてないんだからしらねーよとゆいたい。
いつからおいらが担当になったの?
なんてことは大人なんで言いませんが、不満が溜まるのは避けられん。
まあ、客側もちゃんと動いているのか確かめられないから不安なんだろう。
不信感を持たせてしまっているのが悪いんだろうな。
とりあえず動いているのかどうか確認する仕掛けを作ってくるしかないかと考えている。


しかし、そんな客のところには正直行く気があんまりしねーんだよねー。
さてどーしよーかねー。
明日の台風で客の店がふっとんじまわねぇかなぁ(子供か


なんて愚痴を書いたらちっとは元気が出てこないかな。こないな。