あう〜。まぢい。
風邪を引きかけている模様。
起きたらのどが痛かったです。


ちなみに明日の夜から夜行バスで東京へ「リボンの騎士」を見に行く予定なんです。
3月のスポフェスの悪夢がよみがえります・・・。(ぢゃなかった、5/7だった・・・。)
また帰りのバスをキャンセルして新幹線帰りにしてしまうのか・・・。


昨日1日中、パンツ一丁に扇風機を浴び続け、
氷の入った冷たいお茶を飲みまくっていたのがいかんかったようです。
ちなみに今夏は風邪を引きかけたのは2度目。
原因も同じで、要するに体を冷やしすぎたんですな。


しかし!前回はいつもならさらに悪化して医者に行くところを汗をかきまくって
(久し振りに)自力で回復したんですな。
今回も同じように頑張ってなんとか自力回復を!
しかし今日の明日で夜行バスってのはちと辛いかも・・・。


ま、明日の朝起きた時の状態次第ですな。