杜仲茶

薬局へ野菜ジュースを買いに行ったら最近話題の杜仲茶が売ってました。
2g50パックで798円!たけぇ!
(もっと高いのもあるようね・・・)


しかし以前見たぴーかんバディ!という番組ではこれを飲んだだけで内臓脂肪が減り、
たった2週間でメタボリック症候群が改善されるとか。
おいらもおなかの周りがちと気になるし飲んでみたいと思っていたんだよね〜。
(ちなみにおいらのウエストは73cmのズボンが余るくらいです・・・。)
(つまめるから内臓脂肪じゃないな、こりゃ。)


しかもぴーかんバディ!では1日10gと言っていた。
2g50袋(798円)ってたった10日分ってことじゃん。
でも、毎日ペットボトルのジュースを買うよりかは安いか〜、と思い結局購入。
早速入れて飲んでみましたが・・・
味はあまりどうということもないけど香りにちょっと癖(漢方薬みたいな感じ?)がありますな。
まあ、これで内臓脂肪が落ちるなら安いもん☆カナ