モーニング娘。コンサートツアー2006秋「踊れ!モーニングカレー」

めちゃくちゃ楽しかったです。ハイ。


座席は昼は17列、夜は7列でした。
何気に一桁列はかなり久し振りだったんで、肉眼で亀ちゃんの表情が見れるというだけで舞い上がっておりました。
もちろん絵里がいるときは9割5分絵里を見てました。
いつもどおりやね。


セットリストもおいら的には満足。
あの曲とあの曲があったのが嬉しかったし、久し振りのあの曲やあの曲やあの曲もおいしく頂きました。
まあ細かいことを言えばもっとああしてほしいってのは無いことはないけど、
おいらそんなに思い入れが無い人なんでその場で楽しければ結構OKです。

今日唯一残念だったのは雨だったこと。
あとアトピーの塗り薬を無くしたことです。(唯一じゃねえじゃん)
明日は病院に行って薬もらってこなきゃ。
ちなみに明日は仕事は休み。
不良社員の鏡ですな。わはははは!


さてボチボチ夜行バスで帰るとしますか…。