松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」 in 愛知厚生年金会館

今日はあややのライブを見に行ってきました。
ライブというよりコンサートって言った方が良いかな。(ごっちんとは逆やね)


え〜っと、まあ楽しかったですよ。                       ブラスの方々が。
セットリストが昼夜違うと聞いたので一応昼夜とも見ました。
夜公演の時にぁゃゃが「どっちの私がお好き?」みたいなことを言っていましたが、
どっちも何も曲が違う以外に何が違うのかおいらにはわかりませんでした。
誰かおせーて。


あと、あの放送事故(じゃないけど。シーンとなるやつ。)は要るのかなぁ。
101回目のKISSでは良かったけど、そんなに何回もやるもんじゃないと思うが。
何回もやったらそれだけ価値が下がりますよ?


でもブラスの方々がとっても良かったです。
なんていうか客を楽しませよう、そして同時に自分たちも楽しもう、という感じが溢れていて、
おいらも楽しまなきゃな!という気にさせてもらいました。


あ、ぁゃゃの衣装は良かったですね。
アンコールの衣装は結構ローライズで、腰骨が見えてたのでちょっとHな目で見ちゃいました。w
肌も綺麗でうらやましいですな。


ライブはそんな感じでしたが知り合いの方々と会えたのが嬉しかったですな。
去年からほとんど一人参戦だったのですが、一人だとやっぱり待ち時間がつまらんです。
慣れたんで嫌だってことはないですが比較すればだれかと一緒の方が楽しいのは当たり前ですな。
お会いした方々には感謝です。


さて、次回の参戦予定は21日のやぐヲタ集会(東京)、28日のごっちん紺(名古屋)です。
来月は11・12日の娘。大阪に行きたいな〜と思っております。(1日だけになるかもですが)
娘。紺の倉敷・神戸は誘って頂いてるし、確かに行きたいけど現実はちょっと厳しそう。
今回の娘。ツアーはおいら的にかなり良かったんで早く次が見たいんだけどねぇ。