Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 in 名古屋市民会館

今日はエルダ紺に行ってきました。
楽しかったです〜。
最初は不安だったんですけどね。
なんか久し振りだったし予習もしてなかったので。
家を出る前に何を持っていけばいいかわかんなかったり。


しかし楽しかったんですが結構わかんない曲が・・・。(^^;)
安倍さんの2曲とか。
ゆきどんかおりんはしゃあないとしてもメロンの曲もあんまりわかんなかったり。
メロンのみなさんを見るのは久し振りでした。
村さんが髪型をおかっぱ(でいいのか?)にしてて可愛かったです。
あ〜12月のメロン紺に行けばよかったなぁ。
まあ、あんときはチケの手配をする気力がなかったので仕方がなかったですが。


さて明日はワンダ紺です。
小春に会えるのが楽しみです。
しかし予習が間に合わねぇなぁ。