モーニング娘。 on Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 ソロDVD 期間限定受注販売

おお〜!やってくれました!
おいら前かライブのらソロDVDが欲しかったんだよね。
最初に思ったのはやぐヲタだったころ正月ハロコンで白いTOKYOを歌うやぐを見たとき。
おいらの目にうつる映像を録画したいと切望しました。
あんときのやぐはめちゃめちゃ可愛かったなぁ・・・。
去年の運動会の時といい、最近ようやくわかってきてくれたようですな。


でも今回のは娘。で歌った3曲だけらしい。
おかげで安いのはいいんだけど、この3曲って同じ衣装だよね?赤と金色の。
おいら最初の衣装がよかったなぁ。
全体の時しか着てなかった(?)から無理なんだろうけどさ。