ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット

いよいよ発売になりました!
おいらは昨日の仕事帰りに早速買って来ました。
ハロショで買おうと思ったらまだ6時半なのに閉店準備中な感じ。
7時閉店じゃないの?ちょっと早くね?


まあ別にハロショじゃなくてもこっちは構わないので定番の星野書店へ。
山積みでした。いいねぇ。


んで買ってきたんですが、晩飯を食って横になっていたらつい寝てしまいました。
おかげで「翼の折れた天使たち」も見逃しちまった!
加藤ローサたんだったのに・・・。
石原さとみちゃんと戸田恵梨香ちゃんのはちゃんと見たのに。
ストーリーはちょっとアレな感じもしましたがまあ面白かったです。
ローサたんのも見たかった・・・。
今日は香里奈ちゃんですな。
そういえば戸田恵梨香ちゃんは今度ライアーゲームのドラマの主演をするそうで。
原作の漫画はちょっとだけ読んだことがあります。
まあまあ面白いかな?
ドラマは見てみようと思います。


って思いっきり話を脱線させてしまったのでちょっと軌道修正。
今ようやくラブハロ!亀井絵里開封して見てみました。
さらっとですけどちょっとばかし感想を。
じっくり見たらまた変わるかもしれないけどね。


まず、表紙。
白い!
絵里とは思えないほど白い!
修正ってすごいなぁ。
お気に入りのは迷彩水着かな。
白いビキニもいいかな。
髪をアップにしてるのが今回の写真集の中では良い方かも。
あとは白いニットのが良い。
ときどき別人のように見える写真がありますな。
赤いシャツの2枚目のやつとか。


でも全体的にはあんまりパッとしないかな〜。
あんまりアジアっぽい感じもしないし。
せっかくアロハロじゃなくてラブハロなんだからもうちょっとそれっぽくしても良かったかと。
どの写真も人物が同じくらいのサイズに収まってしまっていて変化に乏しい感じを与えてしまう。
思い切って引きでとって周りの風景も含めて撮った写真があっても良いと思う。
ちょっと水着に偏りすぎてるんだよねぇ。
もうちょっとタイの民族衣装っぽいのを着せてみるとか、
有名な観光名所を巡ってみるとか。
(タイだと仏教系の寺院とか遺跡とか、ってプーケットは島なのか)
ちらっと象が写ってる写真があったけど、どうせなら象に乗ってるところを撮るとか。
どれもベタだけどね。
なんだかフツーの写真集になっちゃってるんだよね。
テーマがあまり感じられない。
おいらはやぐのラブハロも持ってるんだけどあれは結構良かったのになぁ。
(やぐハロDVDは最高です)


まあ、DVDの方に期待しましょう。
あ、ちなみに付録のメイキングDVDはまだ見てません。