モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 in 愛知厚生年金会館

行ってきました〜。
とっても楽しかったです。


参戦したのは夜公演だけでした。
昼はチケもあんまり安く無いしあまり無理して行くこともないかと思ってやめちゃいました。
でも楽しかったんで昼も行けばよかったかな〜とも思ったけど、
来週(名古屋センチュリー)も再来週(SSA)あるんでがっつく必要もないか。
これからしばらく金を節約しなきゃいけなくなるし。


今日は実に84日ぶりの現場でした。
3ヶ月弱も離れてりゃ自分がヲタだという自信(?)も無くなります。
アルバムも今日始めて聞いたし。
予定では1週間の予習期間をとるつもりだったんだけどソフトバンクのアフォのせいでダメになってしまってねぇ。
今朝から聞いてて「シャニムニ パラダイス」が良いな、と思ってたら、なんだ亀ちゃんいないじゃん!
いや、良いもんは良いから別にいいんだけど・・・。


まあそんなで18:40過ぎに会場に着いてグッズを購入。
ヲタモダチと会ってちょこっとしゃべってから座席へ。
2階I列の真ん中あたり。後ろから2列目です。
いいんです。安かったから。
ってか行ってみたら通路席でした!
やったラッキー!


おかげでちょっとテンションが上がったんでしょうか。
久し振りということもあったと思います。
拍手をバチバチしていたら左手の人差し指の先をポケットネオンにぶつけすぎて内出血しました。


なんか痛いと思っていたら青くなってるし。
今はそんなに痛くないけど気になるんでタイピングがしにくいです。


ついでに双眼鏡が壊れました。
前からおかしかったんで別に良いんですが、おかげで最初の辺しか亀ちゃんをちゃんと見れませんでした。
でも3ヶ月ぶりでもすぐに亀ちゃんのいる場所はわかるもんですな。
みっつぃーが黒髪でちょっと間違えそうになったけど太さが違うんで。w


愛知厚生年金会館っておいらが行き始めてから娘。ツアーの会場としてはかなり小さい方。
名古屋だと今までホールクラスだとセンチュリーランドか市民会館だったんだけどね。
愛知厚生年金会館は娘。単独では初?
でも客数をすこしでも増やすためなのか、2階最後尾の通路を立見席にしてましたね。
それとも逆ドリ防止?w


来週も楽しみだなぁ。
席は今日よりも悪い3階だったりもしますが関係なく楽しめそう。
いや〜ストレスから解放されるってのはいいねぇ。
あ、でも6日の新幹線の指定を取っとかないといかんな。
GWの末日だから上りが混むだろうし今からでも取れるだろうか。
ま、なんとかなるさ〜♪