モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」

今日も初回限定盤Bを求めてさまよい歩いてしまいました。
今回は家から歩いていける範囲にCDショップが無いか探してみました。
思いつくのはダイエー西友の中に無かったかと、
ある本屋がCDも売ってた気がする、というものだけでした。
コースとしては、ダイエー→本屋→西友 で、
その間に他のCDショップもあればいーなーというアバウトな予定。
昨日から歩き回って疲れていたし、なんか腹の調子が悪かったんですが、
明日では意味が半分になってしまうので重い足を引きずりつつ行ってきました。


ダイエーに着くまでは結局CDショップは無し、ダイエーも残念ながらCDは売っていませんでした。
次の本屋に着くとなんかさびれてました。
新譜はあんまり並んでないし、棚も空いてるところが多いなあと思いつつ「も」のところを探してみると、


あった!


全種類1枚ずつ置いてあるではないですか!
ようやく目的が達成できました。
早速初回Bを買って帰り、イベントの申し込みをしました。


しかし、その本屋はどうやら閉店するようです。
ほとんど利用したことは無かったけど最後においらの役に立ってくれたんですねぇ。
ありがとうございました。