5/6 モーニング娘。コンサートinさいたまスーパーアリーナ

ちょいと困ったことになりました。
新幹線で帰ってくるのは時間的に難しそうです。


東京から名古屋への新幹線の終電は22:00発なんですか。
ああ、そうですか。
さいたま新都心からだと21:14の電車にのらないといけないみたい。
夜公演の開始時刻が19:00ってことは終わるのは21:00前後。
こないだの愛知厚生年金会館の時は終わったのが20:55くらいだったような気がする。
卒業公演なんで21時前に終わるとは思えないなぁ。
よっちゃんのだしねぇ。


それに卒業公演なのに余韻にも浸らず、電車の時間に急かされて会場を後にするなんてイヤなんですよ。


しゃあないんで夜行バスで帰ろうかな。
翌日仕事なんだけど会社で寝ればいいか。(ぉ