クイズ!ヘキサゴンⅡ

里田ってこの番組のおかげでバラエティ番組によく出るようになったよねぇ。
カントリー娘。は一人になってしまったけどある意味成功してるかも。


まあ里田のことはどうでもいいんだけど、最近は里田のアフォさを脅かす子が出てくるようになりましたね。
前からよく出てるけど福田沙紀ちゃん。
顔はそれほど好きでもなかったんだけどヘキサゴンに出てるのを見てて今ではかなり好きになってしまいました。


前出てたスザンヌ山本紗衣)さんって子も明るくて可愛かったです。


そして今日も新人が。(前にも出たことある?)
今日は途中からしか見れなかったんだけどかなりきてますな、金田美香ちゃん。
なんつーかクリっとした目と無邪気な表情がたまりません。
童顔なんで若いのかと思ったら23歳なのね。良かった。(何が?


おバカで可愛い子って良いですなぁ。
いや、お利口な麻木久仁子山本モナだって悪くないと思いますけどね。