藤本美貴 モーニング娘。脱退

・・・。
結局みきてぃもやぐと同じことになるのか。
しかも偶然だろうけど2人ともリーダー就任直後。
なんだかなぁ。
おいらの私見だけどみきてぃは最初から娘。に執着があるとは思えないし、
もっと言ってしまえばはやくソロに戻りたかったんではないかと思う。
おいら自信、娘。加入時にはみきてぃはソロのままでいいじゃん!と思っていました。
でもこんな形で娘。を辞めて、「これからは『藤本美貴』として頑張って行きますので、よろしくおねがいします。」とか言われてもとてもじゃないけど応援なんてする気にはなれません。


不祥事を起こした政治家とか企業のトップでも良くあるけど辞めれば責任を取ったことになるとでも思っているんでしょうか。
別にみきてぃが男と付き合ってることを責める気はまったくありません。
やぐの時もそうでした。
でも脱退するってことは良くないことをしていたという判断があるわけですよね。
コメントを読む限り、本人がそう判断したと読み取れます。
良くないと思うことをなんでやるんですか?
バレなきゃ良いとでも思ってるんですかね?
悪くないと思っているならそう主張すればいいじゃないですか。(開き直りと受け取られるかもしれませんが)
なんだかこういうずるい大人ばっかり出てくるんじゃ夢もへったくれもないですな。
うんざりします。


とりあえずみきてぃにはやぐの時と同様、しばらくは歌を封印し、本当に反省する期間を設けてもらわないと納得は出来ません。
でなければソロになる為にバレても構わないという立場で男と交際していたとしか受け止めれません。
それはモーニング娘。や他のメンバー、ひいては全てのファンに対する冒涜であると考えます。
「本当にごめんなさい」なんて言葉だけじゃなく、態度で気持ちを示してもらいたいです。


なんだかきりが無くなりそうなんでもうやめますが、男と付き合っていたことが許せないのではありません。
自身で良くないと思う行為をしていたことと、それに対し脱退するということで責任を取ろうとする態度が気にいらないのです。
ついでに言えばそんな大人ばっかりのこの社会にうんざりです。