ハロ紺名古屋 昼

今朝は何とか9時前に起床。
しかし超ねむーい。
結局家を出るのが開場時間になってしまった。
ギリギリだ〜、と会場に飛び込むと地震のせいで30分押し。
すかさず寝に入る。
おかげでさらに眠く…。
まあ始まればだいじょぶだいじょぶ。


しかしあれだね。
ハロ紺はだんだん知らない曲が増えてくな〜。
予習ができてなかったのは、
 ・アンフォゲッタブル ・That's the POWER ・JUMP ・ふたりはNS 
などなど。
てか携帯に入れて来たのに何故か聞けなかった。
帰ったら原因を調査せねば。
もちろん音楽ガッタスポッシボーも初聴。
ガッタスは振りがはっきりしてるから覚え易そうかも。
おいらは見る機会がもうあまりないけど。
ベリの新曲はなんか歌謡曲 って感じで昭和の匂いがしてしまう。
℃はテンポ早すぎ。まあいいけど。


と、雨が降って来た〜。
傘持って来てねーよ。
会場に避難。


おお、そうだ。
今回の一番の感想は、
「絵里が見つからねえ!」です。
髪を二つ結びにしてるせいでれいなに見えてしまう。
娘。が揃いの衣装を着てるとほんとわかんねえ。
双眼鏡でチェックしてなんとか追いかけるも移動中に見失う事もしばしば。
愛が足りないのか…。orz


こうなりゃもう夜はスナイパーで行こうかな。