ハロ紺名古屋 夜

あぁっ!先の書き込みで少しネタバレしてました。
見てしまって知りたくなかった人はごめんちゃい♪



昼は1階24列でしたが夜は2階4列。
左端2つめでしたが通路席の上、前列が無い!(手すりはあるけど)
3列まではファミリー席なんで逆サイドを見るときでも前の人が邪魔にならない。
見やすくてスペース満タン!


これでやらなきゃをとこじゃねー!


などということは別に思わないおいらですがハロ紺にしてはがんばったかも〜。
もちろん曲によって気合の入り方はちがいますが。


ガッタスはやはりもうちょいかかるなぁ。
あと2回続けて見ればボチボチまでコピれたかもかも。
完コピして踊りたいけど次に生で見る機会ってのはあるんだろうか。
ちなみにフットサルの時にやられても多分見に行き(け)ません。


娘。は新し目の曲たちは亀ちゃんを追うのに必死だったのでテキトー。
青空はやっぱ楽しい。でも隣の人の肩に手は置きませんでした。
別にいやじゃないんだけどなんとなく。
ちなみに隣はポッシボーとベリ推しの人だったみたひ。
キッズの衣装の誰か(おいらキッズは判別できない)に必死な様子でした。
うぃあらはやっぱ跳ばなきゃね。汗かきました。
しゃゆの桃片もかわえかったー!ぁゃゃより推せるかもw
しゃゆは他に壊れない愛がほしーの!を歌ってましたね。
この曲は振りまったく覚えてないので今日2回見たくらいではムリポ
亀ちゃんは好き好きビームをやってましたがここはすないぴんぐ。
ってかちょーかわええ♪
もっと近くで見たい。そして踊りたい。


ってことで結構楽しかったにょ!


こないだ見たGAMの時とかはまったく跳ばなかったりだったので久し振りな感じ。
さて、次の参戦はいつの何だろう。
10年記念隊かな?チケが安かったらだけど。
あとメロンにちょっと行きたいかな〜と思うけどダイヤモンドホールだから気合入れてかないときっと死んじゃうんだろうな。
娘。の初日あたりと微妙に被ってるけどまあ近づいてきてから考えよう。