MUSIC JAPAN

AKB48。
やはりさっぱりわからん。
なんか衣装も普通になってしもた。
前はもっと制服チックでなかった?そっちの方が好き。
可愛い子もいっぱいおるんだろうけど多すぎて誰にも目が行かない。
むしろちょっと肉が付きすぎちゃってるとかの方が気になったり。w


結局、個人を識別できるのは2人だけかも。
1人は篠田麻里子
「3つのあーるで、地球を、すくえ〜♪」って言ってるCMが可愛かったので覚えた。
ショートヘア好きの魂をくすぐられてしまったのよね。
でもデカい。
プロフでは165cm。ヒール履かれたら抜かれるかも…。
あまりデカいと引いちゃうんですよ。友理奈とかジュンジュンとかも。スマンけど。
実は昔から顔で好きになったアイドルや女優が実は背が高かったということがよくあるんだけどね。
ピンならいいけど、グループだと背の高さが際立っちゃってダメ。
2人目は高橋みなみ
いつも真ん中辺でデカい顔してる子。
え〜、・・・嫌いです。
多分おいらの敵です。
なんか自己主張が強そうな顔してるんだよねぇ。
いや、実際の性格なんか知りませんが顔だけで決めつけてます、ハイ。
まあ、あの大人数の中でおいらに認識されているのはすごいと思います。
好きより嫌いより無関心のが悪いということで。(フォローになったか?)


あ、娘。さんも歌ってましたね。
でも書くこと無いから。(お、無関心?)
いじょ。