昨日は友達と超久し振りにボウリングをやった。
何年ぶりだろ〜。
ずっとやりたかったんだけど一人で行くのもなんなのでなかなか機会が無かったんだよね。
しかも1ゲーム300円(年会費500円の会員になると200円!)という安さ!
土日祝でも変わらない。
ヤスー!
なんでこんなに安いの?


というわけで4ゲームやりました。
体がなまってるんでやってる最中から体のあちこちが痛くなってくる始末。
でもなんとか全ゲーム100以上は取れたし、一回は132が出たんでおいら的にはまあまあでした。
ボウリングは好きで昔はよくやったんだけどスコアはいつもボロボロなのよね。
今度ハイスコア更新(今現在のハイスコアは忘れた。160台くらいだったかと。)を狙って投げまくりたいなぁ。


しかしおかげで今日は体中が痛ひ…。
明日になったらもっと痛くなるかも。(-_-;)