HDD増設

今日は用があって名駅に。
そこでSATAUSB2.0が一緒になったインターフェースカードと320GBのHDDを衝動買い。
う〜ん、無職の身でこんな無駄遣いをしていてはいかんなぁ。


ま、それはおいといて。
2台あるPCのうち、古い方のマシンに付けてHDBENCHを走らせてみる。


はえ〜!
って別に今はこれが普通なんだろうけど。
古いHDDと比べてあまりに早いのでちょっと欲が出てきてシステムを入れたくなった。


でもOSインストールするにはフロッピーディスクが要るんだねぇ。
フロッピーなんて用意してないよ!
コンビニに売ってないかぁ。
じゃないと明日になっちゃうよ。
フロッピードライブの方が死んでないかも心配だが。


追記
コンビニには売ってなかった。
売っててもバカ高そうな雰囲気だったからまあいいや。
明日職安へ行く途中にダイソーに行って探してみよう。