続・筋肉痛

昨日、優しい友達がホームセンターまで車を出してくれてダンベルを買いに行ったんだけど、
結局ダンベルは買わず(車出してくれたのにすまぬ)、エクササイズホイールを半分遊びで購入。


帰宅後、ちょっくらやってみた。


最初、あまり効かねえなぁ〜って感じだったのだが、これは力が無いから怖くてあまり手を伸ばせない為と判断。
もちろん膝を付いてやってるわけですが。
んで、ちょっと頑張ってなるべく遠くまで手を伸ばしてやってみたんですが、それでもいまいち効いているのかどうか怪しい感じ。
とりあえず10回3セットやって寝た訳ですが、
今日になってあちこちが痛い!
腹筋だけじゃなく肩から胸から体中が筋肉痛だ〜。
これはイイ。
おーし、頑張って腹筋割るぞー!
ってことで今日はやらずに寝よう。(ぉぃ