後藤真希 ハロプロ卒業

えー!!!!!
マジで!!!


ニュースを見るとどうもユウキの件と活動の方向性の違いを卒業の理由としているみたい。


方向性の違いはわからんでもない。
最近のごっちんのライブを見に行くと、もはや「アイドル」って感じじゃないし、
ハロプロじゃなくてもいいとは思う。
セクシー路線が嫌だったとかいう話もあるけど、おいらはセクシー路線は好きじゃないので、
ごっちんが自分でやりたいようにやっていって欲しい。
その為にハロプロという枠が邪魔であれば卒業するのも悪くないと思う。


でもユウキの件に関しては正直関係ないじゃん!と言いたい。
姉なので全く無関係とはいかないかもしれないけど、
ユウキのせいでごっちんが辞めるってのはやめて欲しい。
多分、きっかけになっただけだとは思うど・・・。


一番納得がいかないのは今日突然卒業をしてしまったこと。
最後だとわかっていたらおいらも行きたかったのに・・・。
(金銭的に無理だったかもしれないけど)
ごっちんとしては事前に発表して騒ぎが大きくなるのが嫌だったのかもしれない。
けどファンとしてはやっぱり突然すぎてねぇ・・・。


今後の活動は白紙ということだけど、絶対帰ってきて欲しい。
この機会にさらに一回り成長した姿を見せて欲しい。


でもハロプロじゃないとライブのチケットを普通に取らなきゃいけなくなるなぁ…。